5人のお子さんがいるパワフルパパのサクさんがブログで月収13万円を達成されました!!


 

私が運営しているコミュニティ「ABP」のメンバーさんでサクさんという方がいらっしゃいます。

今回、月収13万円を達成されたということで、5人のお子さんがいるパワフルパパのサクさんに成功の秘訣をインタビューしてみました!

サクさんはほぼブログ初心者という状態でしたが、私のコミュニティに参加してから

・アドセンス審査に合格し、

・合格した3ヶ月後には月収10万円を達成!

という結果を出されました。

ほとんどブログの知識がなかったサクさんがどうやって稼げるようになったのか?その秘訣は?

また、これからブログで稼いでいきたいと思われている方へのメッセージももらったので、似たような境遇の方はぜひ参考にして頂けたらと思います。
 

ブログを始める前の状況を教えてください。

自分の趣味である釣り日記のブログを5記事くらい書いた事はありました。

アドセンスというのは知ってはいましたが、稼げるという感覚ではなかったです。
 

ブログを始めようと思ったきっかけは何ですか?

色々ありますが、1つは、子供が生まれる事がわかり、今の給料ではカツカツの生活なので、一生、生活が楽にならないと思ったのがきっかけです。

家族の為に自分を捧げるのは当然なんですが、

「自分をもっと大事にしよう!」
「やりたい事をやろう!」
と思い立ちました!

ある意味自分のワガママの為にやっています。
 

今回の結果を達成するまでに工夫されたことは何ですか?

※クリックすると拡大します。

 

富山さんのアドバイス通りにやってきました。

色々な事を教えてくれるのですが、その中でも自分にできそうな事をとりあえずやってみる!というスタンスです。

具体的には、ごちゃまぜブログで色んなジャンルの記事を書いて、アクセスの集まったジャンルを量産または、追求していく感じです。

オススメのジャンル等を教えて頂けますので、とりあえずやってみます。
 

取り組みの中で一番大変だったことは何ですか?

作業時間の確保です。

家庭持ちなので、時間がとれない時もあり、短時間で集中する!いうことを目指しています。

やりだすと止まらない時もあり、若干睡眠不足です。
 

嬉しかったりやりがいを感じたことは何ですか?

アクセスが集まった時は、かなり嬉しいです!

これだけの数の人が見てくれてるんだと。

初めは20PVでも嬉しかったのが、500PV、1000PV、10000PVと増えていきました。

先月、最高49000PV/日です。それに報酬もついてきます!まだまだ伸ばします!

あとは、元々人見知りなんですが、コミュニティの皆さんと話すようになって毎日が充実してきた感じがします。

プライベートや家族内でもよく話すようになりました。
 

富山のサポート環境やコンサルの素直な感想を教えてください。

富山さんは、一言で言うと優しい人です。

そして、この人の言う事なら大丈夫!という安心感があります。

たぶん、めちゃくちゃ稼いでいるからです(笑)

稼ぐ手段も無数に知っていて常にアンテナを張っています。

そして稼ぐ方法を惜しげもなく教えてくれます。

富山さんのコンサルを受けてなかったら、ブログもやっていないし、今の自分もありません。
 

稼げるようになってきて生活面や心理面で変わったことはありますか

大げさかもしれませんが、自分が稼げる!という事がわかって、命が惜しくなりました。

これまでは、自分が死んで保険金で家族が暮らしていければいいという良からぬ事をふと思うときもありました。

今は自分の力で保険金よりも、もっと想像以上に稼げるんじゃないか!?という希望に満ちています。

夢で終わらせたくはないです!

若い頃に、「いつか起業してやる!」と野望を持っていた事を思い出しました。
 

サクさんのように、ブログで稼ぎたいと思われているメンバーに一言お願いします!

富山さんの言われていたように、通常の仕事と比べてブログは、結果が出るのが早いと思います。

リスクも少ないです。

通常の起業だと、つぶれたら借金まみれ。みたいな事があると思いますが、ブログはローリスクハイリターンだと思います。

楽して稼げる訳ではないですが、努力は必ず結果に結びつきます。
 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、
下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

ブログの始め方・稼ぎ方をまとめたガイドブックをプレゼント中!

↓↓↓メルマガ登録は下のフォームから↓↓

無料メールマガジン登録フォーム

メルマガ登録フォーム

苗字 (漢字で)
メールアドレス

※私からお送りする全てのメールに解除リンクを付けていますので、いつでもメルマガ解除をすることが可能です。




コメントを残す



コメントはサイト管理者が確認するまで表示されません。
他の読者さんにも有益だと判断した場合のみコメント対応を致します。

個別の問い合わせは【こちら】からお願いします。

CAPTCHA