3人のお子さんのパパでABPの盛り上げ隊長の星野さんが月収10万円を達成されました!

 
こんにちは、富山一史(とみやま かずふみ)です。

私が運営するコミュニティABPから月収10万円を達成されたメンバーさんがいらっしゃいますので紹介します!

今回紹介させていただくのは星野さん。

星野さんはABPメンバーを募集する前から、メルマガにも積極的に返信されてました。

その様子を見ていて、「ぜひABPに参加してほしい方だな」と感じていましたし、実際に募集開始直後に申し込んでいただきました。

そして、ABPが始まってからもその姿勢は変わらず、

毎月開催していたオンラインでの情報交換会では、
私に対してはもちろん、他のメンバーさんに対しても積極的に質問をされていますし、

普段から自分が学んだことがあれば、ABPのグループチャットへアウトプットや情報のシェアを積極的にされています。

ABPのメンバーさん達からも信頼されている方です。

また、3人のお子さんのお父さんでもあります。

一度、星野さんの奥さんやお子さんにも名古屋でお会いして、食事をご一緒したことがあるのですが、

奥さんもすごく理解のある方で、星野さんがブログに取り組むのを陰ながら応援していることがすごく伝わってきました。
 

星野さんは日報も送ってきてくださるんですが、今日の日報にはこのように書かれてました。

 
本日は、会社の休みを取りました!

昨日の夜から話を聞いて、本日は半年間の◯◯(奥さんの名前)への感謝の気持ちを込めて、行きたいところに連れていきました!

そこで感謝も伝えました(^^)

とても喜んでいたので、今後もこういったことは、作ってあげられたらと思います!

 
奥さんとも良い関係を築かれてるのが分かるかと思います^^
 

ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、

仕事も忙しく、3人の子育て中でもある星野さんがどのように今回の結果を手に入れたのか、その秘密を聞いてみました。

もしあなたがまだ月収10万円達成されてないのであれば参考になると思いますので、ぜひ御覧ください。

簡単な自己紹介プロフィール

 

名前:星野
家族構成:妻と三人の愉快な子どもたち
好きなこと:漫画を読むこと、バスケットボールをすること

 

ブログを始める前の状況を教えてください。

 
ブログを始める前は、正直会社をやめたいけどやめられない。だけど働かないと家族を養えないので、仕方なく働いていました。

毎日片道1時間半の通勤時間と、モノのように扱われる会社生活に嫌になっていました。

 

星野さんが今回達成された報酬

AdSense:10,408円 ※クリックすると拡大します。

ASP:95,853円 ※クリックすると拡大します。

 

ブログを始めようと思ったきっかけは何ですか?

 
働き方改革で、働く時間の制限がかかり単純に稼ぐことができなくなったので、別の収入がないと生活が出来ない状態になりました。

その中で副業を考えるようになり、副業となることを調べる機会が増えていきました。

そこでアフィリエイトというものが、低リスクで始められるということが分かり始めてみることにしました。

 

今回の結果を達成するまでに工夫されたことは何ですか?

 
富山さんが言ったことを時間の限りでできるだけ、行うことです!

富山さんになればいいのだという思いで、取り組みました。

可能な時間は、
・耳があいていれば音声学習
・手もあけば資料学習
・パソコンが使える時間はパソコンに向かう
というようにブログに意識を向けるようにしていました。

また、覚えたことは必ずコミュニティメンバーに伝えるということも意識しました。
みんなで結果を出したいという考えが強かったです!

 

取り組みの中で一番大変だったことは何ですか?

 
パソコンに向かう時間を作ることです!

とにかくここが一番大変でした!今もです^^;

 

逆に、嬉しかったりやりがいを感じたことは何ですか?

 
一番は稼げたときです!

「おぉ!ほんとに稼げた!すげぇ!」という感じです!

やればやっただけ成果として出やすいので、そこが一番のやりがいに繋がります!

それと同じくらいにやりがいを感じれるのは、コミュニティメンバーと苦楽をともにしていることもあって、お互いに励まし合えるということです!

そこで、これからも一緒にやっていきたいと思える仲間にも出会いました(^^)

話すだけでモチベーションが上がったり、頑張ろうという気にさせてもらえます!

 

富山のコンサルやコミュニティ(仲間)の素直な感想を教えてください。

 
素直な気持ちを持ってついていけば、間違いなく結果が出ることは分かります!

これ間違いないです!

あとはどれだけやったかの作業量で結果は変わってきます!
 

仲間の存在に関しては、最初はそこまで重要視していませんでした!

でもやっていくにつれて、いろんなメンバーがいて、引き上げてもらいました。

・朝必ず作業しているメンバー
・イベントには全参加しているメンバー
・誰よりも作業しているメンバー
・自分の経験を話して盛り上げてくれるメンバー
・声をかけると集まってくれるメンバー

などです!

自分が出来ないときに自分よりやっているメンバーの存在はいつも励みになりました!

スゴイ人たちの集まりなんです!

 

稼げるようになってきて生活面や心理面で変わったことはありますか

 
まだ、そこまで大きく稼げていませんが、サラリーマンの収入はどうしても家族に預けるしかないので、自分のお金という感覚はありませんでした。

でも稼いだときは、どこかに連れて行ってあげたいとか、好きなときにお金が使える感覚はいいなと思いました。

もっと増やして、海外などにもどんどん行きたいです!

 

星野さんのように、ブログで稼ぎたいと思われているメンバーに一言お願いします!

 
最初はどうしても

・疑い
・固定概念
・自分が出来ないことを人のせい

にしてしまいがちですが、これを取っ払っていち早く

・『素直』になって、
・『素早く』取り組み
・『わからないことはすぐに聞く』ことができ
・他人のスキルを自分のものにする

これが稼ぐ一番の近道です!これしかないです!
停滞していると感じたときは必ず前者の3つがあります!

大人になってしまうと、自分の固定観念を払拭するのはなかなか苦労しますが、無理やり続けていれば習慣になりますので、これが一番大切です!

 

富山からのコメント

星野さん、ありがとうございました!

そして、月収10万円達成おめでとうございます☆
 

冒頭でも書きましたが、

私が星野さんの奥さんにお会いした日というのは、
星野さんが名古屋で作業会を主催してくださった時だったんです。

(星野さんは毎月愛知県で個別コンサルを受けられるコースに参加されています)

その作業会の後のチャットのやり取りが下の画像なんですが、
星野さんがアウトプットを頻繁にされてたことと、それに他のメンバーさんが感謝されてることが分かります。


 

星野さんの積極性はABPの中でもトップクラスです。

ちょうど今日もZOOMでの顔出し作業会を提案されてました^^


 

星野さんのおかげでABPみんなの積極性が増してる感じがしますし、それによって星野さんも刺激を受けていて好循環が起こっています!
 

星野さんは間違いなく夢を叶える方だなと思っておりますし、多くの方に価値提供ができる方です。

人に教えることも好きということで、近い将来、素晴らしいコンサルタントになって多くの方を導いているはずです!

もしかしたら、あなたも星野さんに学ぶ日が来るかも…

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、
下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

ブログの始め方・稼ぎ方をまとめたガイドブックをプレゼント中!

↓↓↓メルマガ登録は下のフォームから↓↓

無料メールマガジン登録フォーム

メルマガ登録フォーム

苗字 (漢字で)
メールアドレス

※私からお送りする全てのメールに解除リンクを付けていますので、いつでもメルマガ解除をすることが可能です。




コメントを残す



コメントはサイト管理者が確認するまで表示されません。
他の読者さんにも有益だと判断した場合のみコメント対応を致します。

個別の問い合わせは【こちら】からお願いします。

CAPTCHA