コンサル生の杉本さんがアドセンス報酬月収18万円達成しました!

 
コンサル生の杉本さんがアドセンス報酬月収18万円を達成されました。

↓杉本さんのアドセンス報酬画面がこちら(グラフは毎日の報酬額の推移です)
杉本さんのアドセンス報酬画面
 

杉本さんはほぼネットビジネス初心者と言える状態からブログ運営を始められています。

杉本さんからメッセージを頂きましたので紹介します。

まだ満足のいく結果をあげられていない方ブログ初心者の方にとって励みになると思いますのでご覧ください。

アドセンスと富山さんとの出会い

私がネットビジネスを始めたきっかけは、2015年の1月にYoutubeで稼ぐためのノウハウを購入したことでした。

マニュアルに沿って動画を投稿する毎日が続いていましたが、思うように収益が上がっていきません。

今考えれば、初めてたった1ヶ月で収益が上がるはずありませんが(^^)

勤めていた会社の状態が悪く、リストラ寸前だった私は焦っていました。

リストラ寸前だった私は焦っていました

妻と生まれたばかりの息子を養っていくにはどうしてももう一つ収入の柱となるものが必要だったのです。

そんな時、富山さんに出会いました。

富山一史affikatsu.com

2015年の2月22日にあるセミナーに参加した時のことです。(富山さんもセミナーの受講者でした)

休憩時、会場のエレベーター前で私から声をかけました。

その際、現在Youtubeで収益をあげようとしているという話をしたところ、「ブログの方が確実に稼げますし、汎用性が高いですよ。」と言って頂きました。

YouTubeよりブログがおすすめ

富山さんはちょうどコンサルタントとして動き出したタイミングだったようでしたが、既に何人かのコンサル生さんを抱えていらっしゃいました。

よくよく話を聞いてみると、ご自身の経験をもとに手取り足取り指導して頂けるということで希望が持てたのを覚えています。

富山さんは事実のみを淡々と話されるタイプで、回りくどい言い方や無駄話はほとんどしない方です。

ビジネスを教えてもらうにはうってつけの人ではないかと、私は思いました。

即日コンサルを受けることを決断して、翌月(2015年3月)からコンサルがスタートすることになりました。

実際に富山さんのコンサルを受けた感想

富山さんのコンサルを受けて感じたことは、私の状況に合わせて表現は変えつつも、常に基本的なことをブレずに伝えてくれるということです。

私が小手先の技術に走った時には(割りと頻繁にあるのですが)、どうしてそれがダメなのかを細かく指摘していただけました。

また、冷静かつ的確なアドバイスをくれる反面、経済状態や家庭のことで大変だった時期には非常に親身になってくれました。

ネットビジネスのコンサルタントさんなのに、実生活の相談まで聞いてくれたのです。

もちろん、解決策はネットビジネスでの成功であることは間違いないのですが、崖っぷちの現状から「そこ」に至るまでの道程を再確認できてとてもありがたかったです。

まだ満足のいく結果を出せていない方へ

ネットビジネスは正しい手法で行えば、自分が頑張っただけ収入を増やすことができる仕事だと思います。

正しい手法は自分で見つけ出せる可能性は低いです。

インターネット上には無料で多くの情報が溢れていますが、本当に重要な部分は隠されていることがほとんどですよね。

私はネットビジネスをやるのであれば、富山さんのようなコンサルタントに頼ることが必要だと感じています。

経験者の意見を取り入れるというよりも、そのまま真似をするくらいの気持ちで取り組む方が良いです。

ぜひネットビジネスの可能性を信じて、諦めずに継続してみてください。

私はネットビジネスをやってみて初めて、継続は力なりという言葉の意味を理解できたと感じました。

ノウハウを理解したり文章を書く能力は低いですが、継続することだけは出来ています(^^)

私の当面の目標は生活に不自由ない収益をネットビジネスで稼ぐことです。

その先の夢はずっと以前から持っていますが、それを話すのは目標達成した後にしておきます(^^)

ネットビジネスで稼いで実現したい夢

富山から見た杉本さん

杉本さん、メッセージありがとうございました!

杉本さんは継続力が素晴らしい方で、「このような方が成功しないはずはないな」といつも感じています。

しかも、他のノウハウに目もくれず、私のことを信じてついてきてくれます。

初心者はまず1つのことに集中すること

多くのコンサルタントがそうだと思いますが、コンサル生が自分のことを信じてついてきてくれたら、なんとかせずにはいられないものです。

これを読んでいるあなたが誰かから学んでいるのであれば、その方を信じて、
まず一つのノウハウに集中して、少なくとも半年間は頑張ってみてください。

他のノウハウが魅力的に見えたり、プロモーションの動画を見てしまったりするかもしれませんが、一旦やめた方が良いです。メルマガも仕分けすることをおすすめします。

半年間は一つだけに集中し、半年後また他のノウハウやプロモーションの動画を見ても遅くはありません。いつでも魅力的なプロモーションがありますので(笑)

杉本さんのように一つのノウハウ・一人の人を信じて継続することが、早く結果を出す効率的な方法です。

もちろん、ノウハウや人を選ぶ時は気をつけなければいけませんが、自分がこの人だと思ったら信じてやりきりましょう。やってみないとわからない部分は必ずあります。

もし、良くないノウハウ・人を選んでしまった時でも、信じてやりきったことにより成長することができます。遅かれ早かれ成功するということです。
 

継続的に稼げる資産ブログ

脱線してしまったので杉本さんの話に戻します。

杉本さんは今回月収18万円を達成されたわけですが、私がお伝えしているノウハウは、よくあるトレンドアフィリエイトのようにその時だけアクセスを集める手法ではありません。

今後ずっと稼ぎ続けてくれる方法をお伝えしています。(資産ブログを構築する手法です)

継続するにしたがって報酬は増え、作業量は減っていきます。初めが一番大変です。

杉本さんは一番大変な時期を既に越えられているので、今後は月収30万円、50万円、100万円と順調に達成されていくはずです。私も楽しみにしています!
 

杉本さんが手に入れた自由に稼げるスキル

杉本さんはブログから月収18万円以上稼いだ訳ですが、
手元に残るお金よりも大切なのはそのスキルです。

月収18万円はアルバイトをすればある程度すぐに稼ぐことができます。

しかし、パソコン1つで自由に稼ぐことができる人はあなたの周りにもそんなにいないと思います。多くの人が喉から手が出るほど欲しいスキルです。

そんな貴重なスキルを生かして、今後は様々なことにチャレンジすることができます。

そしてさらに大きな報酬を手にし、杉本さんオリジナルの自由で幸せなライフスタイルを築いていくことができます。
 

杉本さんが実践されたアドセンスを使った手法は、初心者の方におすすめの手法です。

もしあなたがまだネットビジネスで結果を出せていないなら、アドセンスに取り組んでみることをおすすめします。
 

それでは最後になりましたが、改めまして、

杉本さん月収18万円達成おめでとうございます!

そして、メッセージありがとうございました(^^)

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、
下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

ブログの始め方・稼ぎ方をまとめたガイドブックをプレゼント中!
(PDFとサイト版の両方をプレゼント)
AFFIKATSUGuideBook

>> メルマガ登録はこちら <<

無料メールマガジン登録フォーム

メルマガ登録フォーム

苗字 (漢字で)
メールアドレス

※私からお送りする全てのメールに解除リンクを付けていますので、いつでもメルマガ解除をすることが可能です。




コメントを残す



コメントはサイト管理者が確認するまで表示されません。
他の読者さんにも有益だと判断した場合のみコメント対応を致します。

個別の問い合わせは【こちら】からお願いします。

CAPTCHA