ハピタスポイントの貯め方や登録方法まとめ!1ポイントは何円?

ここでは、
お小遣い稼ぎサイトで有名なハピタスを紹介していきます。
 

ハピタスの会員登録は、ブログやサイトなどは必要なく、
以下の情報さえ入力すればすぐに登録することが可能です。

・メールアドレス
・性別
・職業
・都道府県
・生年月日
・携帯電話番号

このように会員登録が簡単なこと、そして、
簡単にポイントを貯めることができることから人気です。
 

お小遣い稼ぎに最適なサイトですので、
この記事を参考にポイントを獲得してみてください。

ハピタスポイントの貯め方の概略

ハピタスポイントの貯め方は簡単です。

普段利用しているネットショップ、
例えば楽天市場などで買い物をする時に、
ハピタスを経由してアクセスするだけです。

それだけでポイントが貯まります。
 

Amazonなど多くの人が利用している
ネットショップがハピタスに登録されていますので、

ネットショップを利用する時は
まずハピタスからと考えておけば良いでしょう。
 

また、特に多くのポイントが貯まりやすいのは、
クレジットカードの発行や銀行口座の開設、FX口座の開設などです。
 

以下は、ハピタスの公式Youtubeチャンネルの説明動画です。
ハピタスを初めて知ったという場合は一度見ておいてください。

 

ハピタスポイントは1ポイントは何円?

ハピタスポイントは1ポイント1円です。わかりやすいですね。
 

「げん玉」というハピタスと似たようなサービスでは、
1ポイントが0.1円なので多くの人が勘違いしてしまいます。

げん玉はそれを狙っているのかどうかはわかりませんが、
ハピタスはユーザー目線で使いやすくしてくれています。
 

ハピタスポイントは、以下のように現金に換金できます。
ハピタスポイントは1ポイントは何円 現金へ換金する
 

また、Amazonギフト券などにも交換可能です。
ハピタスポイントをAmazonギフト券へ交換
 

その他にも、以下のようなサービスにポイントを交換することができます。
ハピタスのポイント交換先一覧
 

ハピタスのポイントに有効期限はありませんが、
12ヶ月間ハピタスにログインされなかった場合はアカウントが削除
されて、
ポイントもなくなってしまうので気をつけてください。
 

そして、1ヶ月に3万ポイント(3万円分)までが交換限度額となっています。

例えば、3万ポイントを現金に換金したら、
Amazonギフト券などに交換することもできないということです。
 

ただし、
ハピタス堂書店というオンライン本屋で書籍を購入する場合は制限はありません。
書籍をよく購入する場合は、ハピタスで購入するようにすると良いですね。
 

ハピタスの登録方法

では、実際にハピタスに登録してきます。

以下のURLにアクスします。

https://hapitas.jp/register
 

以下のような画面が開くので、
【賢いハピタス生活を始める】をクリックします。
賢いハピタス生活を始めるをクリック
 

次は、属性情報の入力です。

・性別
・職業
・都道府県
・生年月日
・携帯電話番号

を入力し、

【「個人情報の取扱について」と「ハピタス利用規約」に同意する】にチェックを付け、
【同意して確認画面へ】をクリックします。
ハピタス 同意して確認画面へ
 

確認画面が表示されますので、
問題なければ【送信する】をクリックします。
ハピタス 送信する
 

以下の画面が表示されたら、このページは閉じます。
ハピタス ご入力頂いたメールアドレス宛てに、ご確認のメールを遅らせて頂きました。
 

入力したメールアドレス宛に以下のようなメールが届いていますので、
メールに記載のURLをクリックします。
ハピタス仮登録完了のお知らせ
 

メールに記載のURLをクリックすると、以下のようなページが開き、
入力した電話番号宛にショートメールが届きます。

そのショートメールに記載の認証コードを入力し、
【送信】をクリックします。
ハピタス ショートメールで届いた認証コードをご入力ください
 

以下のようなページが表示されたら、ハピタスへの登録は完了です!
ハピタスへの新規会員登録が完了しました!
 

ハピタスでポイントを稼ぐ方法(具体例:FX)

では、「外為ジャパンFX」を例にして、
ハピタスポイントを稼ぐ方法を紹介していきます。
 

ハピタスにログインします。
https://hapitas.jp
 

ログインしたら、【サービスで貯める】をクリックします。
サービスで貯める
 

【FX・CFD・先物取引】をクリックします。
FX-CFD-先物取引
 

案件一覧が表示されますので、【獲得ポイントの多い順】に並べ替えて、
獲得ポイントの多い案件を確認します。
獲得ポイントの多い順に並び替え
 

今回は「外為ジャパンFX」を例として、【詳細を確認する】をクリックします。
詳細を確認する
 

「ポイント対象条件」を確実に確認して、【ポイントを貯める】をクリックします。
※条件を満たさないとポイントを貯めることができません。
ポイント対象条件を確認後、ポイントを貯めるをクリック
 

外為ジャパンのホームページが開きますので、口座開設の処置を行ないます。
※口座開設の際は、「免許証などの本人確認書類」と「マイナンバー(通知書)」
 の写真データを送付する必要があります。
 

問題なく口座が開設できたら、入力した住所に
ログインIDとパスワードが郵送されてきます。
 

では、実際に取引をおこなっていきますが、
その前に「ポイント獲得条件」を再度確認します。
ポイント獲得条件

・初回入金5万円以上
・申込日から60日以内に新規1lot以上

ですね。
 

外為ジャパンのホームページにアクセスします。
http://www.gaitamejapan.com/login/
 

「外為ジャパンFX PRO」の【ログイン】をクリックします。
外為ジャパンFX-PROへ
 

郵送されてきたログインIDとパスワードを入力し、【ログイン】をクリックします。
外為ジャパンFX-PROにログイン
 

メニューの【入出金】をクリックし、
金融期間を選択肢、入金金額を入力したら、【確認】をクリックします。
入出金-クイック入金
 

「クイック入金確認」というウィンドウが開くので、問題なければ【実行】をクリックします。
クイック入金確認
 

各金融機関のログインページが開きますので、案内に従って処置をしましょう。

入金の処置が完了すると、すぐに反映されますので、
【更新】をクリックして確認します。
証拠金状況
 

では、実際に取引をしていきます。

今回は例として、USD/JPYを1Lot分の買注文をします。
Lot数を確認し売買
 

【買ask】をクリックすると、「約定しました。」と表示されます。
約定しました
 

次は、一括決済をおこないます。

【買建玉 一括決済】をクリックします。
買建玉を一括決済
 

【決済を実行する】をクリックします。
一括決済注文確認-決済を実行する
 

証拠金状況の【更新】をクリックすると、損益が反映されます。
証拠金状況を更新する
 

では次は、FX口座から銀行口座へ出金する方法を紹介します。
 

メニュー【入出金】をクリックして、
「出金予約」の項目に金額を入力し、【確認】をクリックします。
出金予約
 

以下のように表示されますので、【実行】をクリックします。
出金予約確認 実行
 

【閉じる】をクリックして、完了です。
出金予約完了
 

外為ジャパンFXの画面を閉じようとすると、
以下のようなウィンドウが開くので、【ログアウトします。】をクリックします。
ログアウトします
 

以上の操作をするだけです。
これでハピタスポイント15,000円分を貯めることができます。
 

FXの画面の操作方法はどの会社も似ていますので、
この流れを参考に操作していきましょう。
 

FXの他にもポイントを貯められる様々なサービスがあります。
できそうなものを探してみてください。
 

ハピタスは誰でも確実にお小遣い稼ぎができるサイトです。
ブックマークしておいて、有効に活用していきましょう!

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、
下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

ブログの始め方・稼ぎ方をまとめたガイドブックをプレゼント中!
(PDFとサイト版の両方をプレゼント)
AFFIKATSUGuideBook

>> メルマガ登録はこちら <<

無料メールマガジン登録フォーム

メルマガ登録フォーム

苗字 (漢字で)
メールアドレス

※私からお送りする全てのメールに解除リンクを付けていますので、いつでもメルマガ解除をすることが可能です。




コメントを残す



コメントはサイト管理者が確認するまで表示されません。
他の読者さんにも有益だと判断した場合のみコメント対応を致します。

個別の問い合わせは【こちら】からお願いします。

CAPTCHA